7月のクリスマス

ポインセチアの灯篭
ポインセチア

今度は、この時期らしい
ポインセチアの灯篭。
中身の和紙を入れ替えて使えるので、
中身を作って頂きました(*^-^*)

ポインセチア

桔梗のシックな落ち着いた色合いと
また違って、赤とピンクで華やかです♪
ユールと記念撮影。
ありがとうございました<m(__)m>
| 私のこと | 23:23 | comments(37) | trackbacks(0)
陣取り
ラビ、どいて〜?
ユ「ラビ、どいて〜〜?」

ヒーターの真ん前を陣取るラビ(^^ゞ
若いラビのほうが体温が高いので、
すぐに暑くなって、この場所から離れるのですが、
いつでも先住犬のユールよりも我が物顔。
やれやれ・・・(+_+)
| ユール&ラビ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
知らせ
喪中ハガキ

この時期、ちらほら届く
喪中ハガキ。
友達ワンコとの別れも、また多かったな・・・・。
| 我が家のこと | 22:49 | comments(1) | trackbacks(0)
白菜鍋
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋

この時期、CMを観たら
やってみたくなる鍋(笑)
白菜と豚肉のお鍋♪
うまうまっ♪
| 食べ物 | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0)
年齢
気にせんよ〜?
ユ「気にせんよ〜?」

昨年から気になっていたユールのお漏らし。
冬になると、寒くなるからか、寝ていてるときに
ちょろちょろ・・・っと尿漏れしてしまいます。
年齢的なものなのでしょうね〜(^^ゞ
でも、それ以外は元気なので、
まぁ、いいか〜。
| ユールと年齢 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0)
シェルターワーク
犬用クッション

今日は休みだったので、
朝からシェルターワーク。
ボランティアで犬舎掃除に行ってきました。
が、午前中の霧の影響で高速道路は
通行止めで大渋滞。
到着まで3時間半も掛かってしまい、
お手伝いはあまり出来なかった状態でした(^^ゞ
みなさん、ごめんなさい<m(__)m>

で、お詫びと言ってはなんですが・・・(>_<)
犬クッションがボロボロで
洗ったら中身が飛び出したので、
持ち帰って繕ってみました。
久し振りに針と糸を持ったよ。。。。
| ボランティア | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
JKC見学へ・・・
JKC

お山のお友達が出陳するというので、
JKCのアジリティ競技会へ応援に行ってきました。
が、やはり出足が遅れた私。
お友達は1度クラスだったため、
走り終わった後でした・・・(^^ゞ

JKC

テントに入れていただきお世話になった、
ビンゴちゃん。
1ミスでしたが、良い走りでした♪
淡々と競技が進行している感じのJKC。
ラビもどうかと誘われたけれど・・・どんなもんかな〜?
家からも近いので、この会場だと楽だなぁ〜(そこ?)
| アジリティ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆずこしょう味
堅あげポテト★

「ゆずこしょう」が好きです♪
以前記事にした、柿の種の柚子胡椒味に続き、
最近はお山のお友達に教えてもらった、
堅あげポテトのゆずこしょう味がお気に入り♪
ビールのお共に最高〜(*^-^*)
| 食べ物 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)
イルミネーション★
イルミネーション

クリスマス・イルミネーションが灯る季節。
真っ暗な中、ひときわ輝いているお家。
きれい♪
| 写真のこと | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0)
サンタのチョコレート
サンタのチョコレート★

輸入雑貨を扱うお店で売っていた
サンタのチョコレート菓子。
中身は白いチョコなんですけどね。
外袋が可愛い♪
| 食べ物 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
 1/282PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE