7月のクリスマス

ラビ、デートする!
デートですよ♪
ラ「デートですよ♪」

競技会後、ラビはお待ちかねのフィアンセとのデート♪
とっても仲良しになりました。

ちょっとチューするですよ♪
ラ「ちょっとチューするですよ♪」

またまた積極的なラビぽん。
BABYちゃん、固まってますけど・・・・(^^ゞ

BABYちゃんと仲良しですよ♪
ラ「BABYちゃんと仲良しですよ♪」

しばらく、会場デート♪
一緒に並んで歩きました。
ラビ、嬉しそうです。
BABYちゃんは、3歩下がって歩く奥ゆかしいレディ(*^-^*)

好きですよ♪
ラ「好きですよ♪」

ラビはBABYちゃんが好きでたまらないらしい(笑)
でも、BABYちゃんもちょっと好きになってくれたのかな〜?
二人でグルグル回ってました。
来年、ふたりは結婚予定です♪
| ラビのこと | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0)
トレーニング・チャンピオン
チャンピオンですよ♪
ラ「チャンピオンですよ♪」

OPDESのオビディエンス競技での
ポイントを重ねて、
ラビはOB1度クラスの
トレーニング・チャンピオン
に登録できることになりました♪
ユールのときには、時間が掛かったし、
大きな目標にしていた、トレチャンですが、
ラビはユールよりも早かったね(^^ゞ
ラビぽん、頑張りました♪

でも、良い機会を与えられたので、
ラビとはさらなる上の目標に挑戦したいです。
登録するかどうかは、まだ検討中(^^ゞ
| ラビのこと | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0)
ウナギ犬!?
ウナギ・・・って知らないですよ
ラ「ウナギ・・・って知らないですよ?」

食べると美味しいんだよ〜〜♪

ラビの寝姿はウナギ犬のようです(笑)
ひょろ〜っとしているけれど、
体重は21.0kg。
身が詰まっています(^_-)-☆
| ラビのこと | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0)
愛だから・・・
おやつくださいですよ♪
ラ「おやつくださいですよ♪」

ラビの顔も可愛く見える。
それは、愛だから〜♪

以前、テレビCMで
「寝癖でも素敵に見える、それは恋だから・・・」
だったかな?
正確ではありませんが、
そんなキャッチフレーズを見ました。

うんうん・・・・と頷けて、
ラビのことを思い出したのです(笑)
| ラビのこと | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ラビの成長
頑張ったですよ♪

昨日の競技会。
アジリティ3度クラスで、
2席になって表彰台へ。
日頃、人や犬の写真を撮ってますが、
こういう時は、カメラを渡して撮っていただきます。

写真撮影された自分を見ると、
なんだかな〜と残念な気持ちになるのよね〜(^^ゞ

平気ですよ♪

ま、それは置いといて(笑)
終了後に、撫で撫でリクエストがあり、
子供さんの前に座らせました。
結局、怖がってあまり触ることが出来ませんでしたが、
ラビは大人しく座っていられました。
ラビのほうも子供が苦手だったのですが、
成長したね〜〜♪
なんだか、ちょっと嬉しい母ちゃんです。
| ラビのこと | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0)
ラビのオビ
コツコツ・・・ですよ♪
ラ「コツコツ・・・ですよ♪」

来月のオビディエンス競技会まで
あと3週間ほど。
練習しなくちゃ〜と思っているのですが、
最近、夜は忙しくて自主練習をする時間を
なかなか取れないでいます。
オビは日ごろの地道な練習が必要なのに。
焦っています(>_<)
| ラビのこと | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0)
何を抱きかかえてるの?
何を抱きかかえてるの?
ラ「幸せを抱いてるですよ・・・」

抱きかかえてるものは何かな〜?

・・・って尋ねたくなる。
前足で何かを掴んでいるようなラビの寝姿。
可愛い♪
| ラビのこと | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0)
特製首輪
特製首輪

ラビのオビディエンス用に。
特製首輪が出来ました!
画像の右側の
赤い取っ手のようなものが秘密兵器(^^ゞ
続きを読んでみよう♪
| ラビのこと | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0)
頑張れ、ラビぽん♪
ユールのご飯台で練習

ダンベル練習に、
ユールのご飯台を使っています。
高さもちょうど良いし、
滑り止めもついていて、
ダンベルを咥え易いかな・・・。
続きを読んでみよう♪
| ラビのこと | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)
我慢大会!?
自分に厳しく、ですよ♪
ラ「自分に厳しく、ですよ♪」

連日猛暑日を更新している、ばき地方。
エアコンのスイッチは入れっぱなしです。

リビングに冷房を入れて、
涼しくて快適な温度にしているのに、
ふと気づくと、隣の寝室のベッドに
上がっているラビ。
エアコンの入っていない部屋は蒸し風呂状態。
一人我慢大会やってんのか?
常に自己鍛錬を欠かさないラビぽんです(^^ゞ
| ラビのこと | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
 1/27PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE