7月のクリスマス

銀河と・・・
こんにちは。
銀河ですか?
こちら、ラビぽんですよ♪

あ、銀河ですよ♪
ラ「あ、銀河ですよ♪」

母ちゃんが、銀河は新しおもちゃを貰って
ご機嫌って言ってたですよ。

ほほう。これですか。
新しおもちゃ、楽しですか?

銀河に会いたくなったですよ・・・
ラ「銀河に会いたくなったですよ・・・」

いつかまた会って、一緒に遊べるといいね〜♪

※銀河君は、ラビの同胎犬で1歳まで一緒に育った仲良し兄弟(*^-^*)
| ラビ・ブログ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)
スボルメ
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

猛暑ってやつらしですけど、
ラビぽんはまいんち、元気いっぱいですよ♪

スボルメ・・・っていうですか?
ラ「スボルメ・・・っていうですか?」

この間、お山で運動会があったです。
夏のお山の運動会は、プールで
水泳大会も開かれるから、
ラビぽんはもちろん参加したですよ♪
プール大好きですからね〜♪

ふんふん♪
ラ「ふんふんふん♪」

そしたら、リベルくんと同タイムで、
ラビぽん「ゆうしょ」ってヤツしたですよ♪
お祝いもらったです。

気に入ったですよ〜♪
ラ「気に入ったですよ〜♪」

これ、スボルメってヤツですよ。
ラビぽんが貰ったから、母ちゃんがはいって。
一緒に遊んだですけど・・・・。
すぐにボロボロになって、もう遊べなくなったです。

同時優勝だったですよ♪

お互いにおめでとうですよ♪
| ラビ・ブログ | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ラビとあくび その2
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

何して遊ぶですか?

今日も、あくびちゃんと遊んだことを書くです。
仲良くなったんですよ。
続きを読んでみよう♪
| ラビ・ブログ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)
ラビとあくび
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

寒くなったですけど、
みんな元気ですか?
ラビぽんはまいんち、元気一杯ですよ♪

ラビとあくび

昨日、お山に行ったら、
小さいあくびちゃんに会ったです。
あくびちゃんは、お山の母ちゃんが飼った子らしです。
続きを読んでみよう♪
| ラビ・ブログ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0)
お山トリビア!?
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

乗馬クラブ

こないだラビぽんは、ちょっと遠くまで散歩行ったですよ。
そしたら、乗馬クラブってのがあったです。
実は、ここはラビぽんが1年間育ててもらった
お山の母ちゃんが、若かりし乙女の頃に通ってた
乗馬クラブらしです。

知ってたですか!?
お山の母ちゃんは、若かりし乙女の頃、
お馬に乗ってたですよ♪

乗馬クラブ

こんなお馬に乗ってたですかねぇ〜!?

ラビぽん、それはポニーです(^^ゞ
| ラビ・ブログ | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0)
暑いですよ
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

最近、ラビぽんはブログってやつ
書いてなかったですけど、元気ですよ。
夏になったです。
まいんち、あっついですよ。

あっついですよ・・・
ラ「あっついですよ・・・」

母ちゃんは最近、忙しらしです。
ラビぽん達はお留守番することが多いけど、
でも、エアコンってやつを点けてくれて、
お散歩の後は、ゆがたまで冷え冷えの
気持ち良いお部屋で過ごせるですよ♪
ついつい、ぐだ〜ってなって、
こんな寝姿になっちゃうです。

母ちゃんは、変な写真ばっかり撮るですよ・・・。
| ラビ・ブログ | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0)
お手伝い、ラビぽん♪
こんにちは。
ラビぽんですよ♪
寒いですけど、元気ですか?
ボクは毎日元気一杯ですよ♪

お手伝いするです

今日は母ちゃんのお手伝いしたです。
家計簿ってヤツつけるですよ。
続きを読んでみよう♪
| ラビ・ブログ | 18:43 | comments(2) | trackbacks(0)
おサボり
こんにちは。
ラビぽんですよ♪
こないだは、ラビぽんはお勉強頑張ったです。
頑張ったご褒美にベストオビディエンス賞って
ヤツをもらったですよ。

おサボりしたですよ

母ちゃんは、ラビぽん、これからも頑張ろうね、
毎日オビ練習だぁ〜〜って言ったから、
ラビぽんは、「はいです。」って答えたですよ。

でもあんなに気合入れてたのに、
ラビ、今日はお休みしよう・・・って。
母ちゃんはおサボりしたですよ。
まったく、母ちゃんのやる気はどこまで本気か分からないですよ。
ラビぽんが気持ちが乗れるようにしっかり
リードしてくれないと困るですよ、母ちゃん!
| ラビ・ブログ | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0)
低反撥マット★
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

ラビぽんのお家は、
この前「衣替え」ってヤツしたです。

満足ですよ♪
ラ「満足ですよ♪」

ユールとラビぽんのハウスも衣替えになって、
母ちゃんが、このテーハンパツ・マットってヤツ
敷いてくれたですよ。
こないだまで暑かったですけど、最近ちょうど
気持ちよくなって、このマット気に入ったです。
おっきいの買って貰ったですけど、
小さく使うですよ、ラビぽんはエコな男ですから♪
| ラビ・ブログ | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0)
こんにちは。
ラビぽんですよ♪

暑くなったですけど、元気ですか?
ラビぽんはとっても元気一杯ですよ♪

この前、母ちゃんとユールと一緒にゆがたの散歩に行ったです。
そしたら、母ちゃんが家の鍵を失くしたですよ。
ポケットから落ちたらしです。
それで、家に戻ってきてから気付いたから、
鍵を探しに、またまた同じコースを回ったです。
遠くまで散歩に行ったから、そこを2周回ったことになるです。
ユールはへとへとになったですよ。

まったく〜、母ちゃんってば!ですよ・・・
ラ「まったく〜、母ちゃんってば!ですよ・・・」

家に入れなくって、ラビぽん達はお庭で待ってたら、
父ちゃんが帰って来たです。
ホントは残業ってヤツするらしかったですけど、
早く帰って来てくれたんですよ♪
で、家に入って、父ちゃんと母ちゃんは『駅前の交番』
ってとこに行ったです。
そしたら、親切な人がちゃ〜んと拾って届けてくれてたです。
無事に、鍵は戻ってきて、めでたし、めでたし・・・ですよ♪

母ちゃんは凹んでたです。
父ちゃんは特に怒らなかったし、も一度落とした鍵を
探しに行ってあげたり、優しかったです。
それなのに、母ちゃん、自分の下手こいたとこも
父ちゃんが頼りになったとこも、
ブログネタにしてないんですよ(^^ゞ

父ちゃんが、
「母ちゃんは、父ちゃんの悪口はブログに書いても
役に立ったところは書かないね〜」
って、ユールとラビぽんにこそっと言ったです。
まったく、その通りだと思ったですよ。
ユールが、大好きな父ちゃんが可哀想やけん、
ラビ、ブログに書いちゃり〜って言ったですから、
ラビぽん、書いてあげるです。

ユールとラビぽんは男チームですから、
父ちゃんのミカタですよ♪
| ラビ・ブログ | 12:49 | comments(2) | trackbacks(0)
 1/4PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE