7月のクリスマス

ワンコ整体

今日はユールの整体。
ユールも慣れてきて、
大人しく出来ますが、
先生の顔をべろべろ舐めるのが難点(^^ゞ
その度に施術が止まるのです。
先生、すみません<m(__)m>

でも、お蔭でユールも後ろ足を
引き摺ることが無くなりました。
体調も良いようです♪
嬉しいな。

のんママさん、いつもスケジュール組んでいただき
本当にありがとうございます。

| ユールのこと | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0)
フードボウル
なかなかヨカよ・・・♪
ユ「これもなかなかヨカよ・・・♪」

今まで使っていたユールのご飯茶わんを
割ってしまいました(T_T)
取り敢えず、私達用の食器を代用。
でも、口も広くてユールにも食べ易いようです(*^-^*)
しばらく買わなくても良さそうか・・・・?
| ユールのこと | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0)
枕?
オレ、昼寝中やけど・・・?
ユ「オレ、昼寝中やけど・・・?」

掃除機の途中で、手を止めて、
ちょっと他の用事を済ませていたら、
掃除機は、ユールに枕にされていました(^^ゞ
寝心地は悪そうですが、
気にしないのねぇ・・・・。
| ユールのこと | 14:35 | comments(2) | trackbacks(0)
老犬ですが・・・
これで遊ぶ〜?
ユ「これで、遊ぶ〜?」

11歳を過ぎても、
まだこういう遊び方をします(苦笑)
私のポーチを持ち出して、
ラビを誘っています・・・(^^ゞ
| ユールのこと | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0)
プーリー★ その2
これじゃ、普通やね〜
ユ「これじゃ、普通やね〜。」

昨日、ブログ・ネタにした「プーリー」。
11歳のユールが興味津々でした。
犬も11歳にもなると、ちょっと頭が使える!?

よっ♪
ユ「よっ♪」

ただ持ってくるだけじゃ、面白くないよね〜(*^-^*)
手を使ってみる。

ほっ♪
ユ「ほっ♪」

自分で転がしてみる!?
おぉっ!!
ユール、すごいじゃないか〜〜〜( ゚Д゚)
続きを読んでみよう♪
| ユールのこと | 18:45 | comments(4) | trackbacks(0)
氷シャツ
氷
ユ「散歩に行かないかんね・・・」

雨の日でも散歩に行く我が家は、
雨の日はお腹周りの濡れ、泥ハネ防止に、
犬服を着せます。
勿体無いけど、一張羅の氷シャツ(*^-^*)

まだ写真撮ると〜?
ユ「まだ写真撮ると〜?」

少しでも涼んでいただけましたか〜?(笑)
さて、退屈してきてるようなので、
そろそろ出かけます♪
| ユールのこと | 18:02 | comments(3) | trackbacks(0)
フォトジェニック♪
オレ、調子よかよ〜♪
ユ「オレ、調子よかよ〜♪」

ユールは、小さい頃から写真を撮られ
慣れているからか、笑顔が良いです(*^-^*)
でも、カメラを向けられること自体は
あまり好きではないんですけど、
諦めてるんでしょうかね〜(^^ゞ

最近は、食欲も増して絶好調なユール。
| ユールのこと | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0)
寂しん坊
機嫌よかばい♪
ユ「機嫌よかばい♪」

お山で人に会うと元気全開なユール♪

今朝も嘔吐しましたが、
以前のようにぐったりした感じではなく、
散歩も行きたがり、元気と食欲はあります。
父ちゃんがいないくて、ユールなりに
寂しくてストレスを感じているのかもな〜と
思ったり。。。。。
| ユールのこと | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0)
Happy Birthday to YULE

嬉しか〜〜〜♪♪

ユール、11歳になりました。
お誕生日おめでとう!!
いつも穏やかで子供が好きで、
誰とでも仲良くなれるユール。
ユールのお蔭で、私たちはたくさん笑って
幸せな時間を過ごしています。
ありがとう。

| ユールのこと | 00:16 | comments(12) | trackbacks(0)
ソフール犬
昨日の続き(^^ゞ
職場で食べきれず、
賞味期限が迫ったソフールを
持って帰ってきました。
食べようかな〜と思ったら、
ユールが寄ってきたので、記念撮影(何の?)

終わったら食べていいと?
ユ「終わったら食べていいと?」

期待のまなざしで、耐える黒犬。

ダメだよ〜〜〜ん♪
母ちゃんの楽しみだから(*^-^*)

なんだ・・・ただ乗せただけ〜?
ユ「なんだ・・・・ただ乗せただけ〜?」

途端に、この表情。
頑張って待てができたので、
ご褒美に、
カップについた残りを、
ちょっぴり舐めました(^^ゞ
| ユールのこと | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0)
 1/40PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE