7月のクリスマス

バラ 2
バラの芳香剤

バラの芳香剤のその後。
綺麗な薄いピンク色に変わりました。
芳香剤はちょっと洗剤っぽい香りですが、
見た目が楽しめて良いです♪
| その他 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0)
バラ
バラの芳香剤★ 

白いバラが下のピンクの芳香剤を吸い上げて、
徐々に色づいていく・・・。
毎日匂いを嗅ぎながら眺めてます♪
| その他 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0)
参加賞は・・・
参加賞の入浴剤

先日のOPDESの参加賞は入浴剤でした。
冷えた体には嬉しい参加賞(#^.^#)
早速、今夜から使ってみました。
| その他 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
GMAX
非売品ストラップ★

TOTOに勤めるお友達から頂いたストラップ。
非売品だそうです。
車の鍵につけようと思います。
| その他 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
お疲れ様、テントくん
裂けました(T_T)

阿蘇の競技会で、強風の中健気に立っていたテント。
ですが、2日間の競技会を終え、
テントを撤収していたら、バシッと音がして、
支柱の1本が裂けてしまいました(>_<)
3年半。
雨の日も、風の日も、雪の日も競技会で
頑張ってくれたテントくんの最後でした。
しかし、アジ・シーズンはこれから。
買い換えなくてはなりませんな〜(T_T)
| その他 | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0)
36℃
36℃だよ!?

今日の夕方の気温。
リビングはもちろん、エアコンON。
ですが、その他の部屋は、
帰宅したらこの気温でした。
体温並み。暑すぎる〜〜!!
まだまだ散歩には出られません(>_<)
| その他 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0)
セミ
セミの抜け殻

今年、我が家で初めて見つけた
セミの抜け殻。
梅雨明けも近いかな。。。。
| その他 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
雷雨の後は・・・
7月3日、月夜

未明にひどい雷雨でした。
周囲が明るくなるくらいピカッと光ったら、
すぐにガラガラドドドォォーーーンと雷鳴が!
さすがの私も起きました(^^ゞ

ユールは全く気にせず、
大の字になって寝てましたが、
ラビはちょっと怖いのか、
私の側にぴったりくっつい離れませんでした。
甘ったれ♪
雷雨の後は、昼には晴れ間も見えて、夜は月夜。
星も綺麗に見えました。
梅雨の時期とは言え、こんなに不安定な激しい天気。

九州内陸部は、河川の氾濫や土砂災害など
かなりの被害がでている様子。
周辺地域の皆様、どうぞお気をつけください。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・・。

でも、あの雷雨が昼間の留守番のときじゃなくて良かったな〜。
| その他 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
カサブランカ
良い香り♪

夫が花束を頂いてきました。

頂いた花束★

部屋中に、カサブランカ(?)の良い香りがします♪
| その他 | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0)
快晴
庭の植木

お天気が良いと、それだけで穏やかで幸せな気分♪
今日は暖かいを通り越して、暑い。
夏日でした。

庭の植木も、雑草も勢い良く伸びてます。
手入れしなきゃな〜(>_<)
| その他 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0)
 1/11PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE