7月のクリスマス

JKC見学へ・・・
JKC

お山のお友達が出陳するというので、
JKCのアジリティ競技会へ応援に行ってきました。
が、やはり出足が遅れた私。
お友達は1度クラスだったため、
走り終わった後でした・・・(^^ゞ

JKC

テントに入れていただきお世話になった、
ビンゴちゃん。
1ミスでしたが、良い走りでした♪
淡々と競技が進行している感じのJKC。
ラビもどうかと誘われたけれど・・・どんなもんかな〜?
家からも近いので、この会場だと楽だなぁ〜(そこ?)
| アジリティ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)
週2日
しつけ教室

日曜日の今日も、練習へ。
下のコース練習をまずまずこなして、一息(^^ゞ
久し振りにお会いする方もいて、
今日は少しのんびりムードでした。
| アジリティ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
その腕を・・・・(^^ゞ
本日のコース★

寒さ厳しい中、お山へ。
来月はIFCS日本代表選考会があるので、
ちょっと頑張ってみようと思います。

そのIFCSを意識したコースで、
本日もなかなかの難コース(>_<)
久し振りに所長もレッスンに顔を出し、
これまた久し振りに

「その腕を切り落とせ〜〜!!」

と、怒鳴り声を聞いた(^^ゞ
なんか、ちょっと懐かしい(爆)

しかし、ラビを出来るだけ小回りさせ、
タイムを考慮して走らないと、
勝ち目はないのだ!
頑張ってみようね、ラビぽん♪
| アジリティ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
雨の中
ルカぽん練習

今日は生憎の雨模様。
ラビは練習はありませんでしたが、
シェルターワークのお手伝いにお山へ。
りっちょんやルカぽんのレッスンを見学しました。
頑張ってるな〜( ゚Д゚)

人手が少ないので、最近は週末もボランティアしてます。
ワンコ達が少しでも幸せになってくれるといいな♪
と、思いますが、実際には私が健康と幸せを
貰っているのかも・・・・。
結構、良い運動になるんです(^^ゞ
| アジリティ | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0)
初心者!?
本日のコース★

肌寒くなってきたお山で、レッスン。
年末の選考会に向けてなのか、
コースの難度が上がってるようです。

検分があまり頭に入らない中(いつものこと?)
取り敢えず、スタート(^^ゞ
ラビぽん、素晴らし!!
クリーンラン。
コースはそこそこ、こなせました。

走り終わって、歓声が沸いたギャラリーに向かって
ガッツポーズもして、
気分良く終わろうとしていたら、
S先生から、
「コマンド、全部遅れてます・・・。」
とのダメ出しが!

・・・・・・。
ラビと5年、ペア組んでますが、
注意されるとこが、そこ〜!?

初心者のような指摘だとサンパパ先生からも笑われ・・・(^^ゞ
ラビがカバーしてくれるお蔭ですな。
本当に感謝です♪
初心に帰って頑張ろうかな!?
| アジリティ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
ダメダメ(>_<)
本日のコース★

今日は体高を2つに分けてレッスン。
ラビサイズのクラスはまず下のコース練習から。
最近、コースが難しくなっている気が・・・・(^^ゞ
意地悪?
案の定(笑)
気持ち良く走れませんでした。
ま、練習だから失敗したほうが上手になって行くのでしょうけど。

次に上のグランドで、これまた難しい
ジャンピングコース。
私の苦手とする「中抜き」ってヤツが・・・・(>_<)
でも、ラビは良く理解してくれていて、
私のなんちゃってハンドリングに
良く着いてきてくれます。
ありがとう、ラビぽん。

今日は今一つスッキリしない練習でしたが、
こういう練習の積み重ねですね〜。
また、頑張ろう!
| アジリティ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0)
雨です(T_T)
悪魔くん、最高〜〜♪
ユ「悪魔くん、最高〜〜♪」

これは、天使くんのほうですけど(^^ゞ

雨の中、スクールへ。
古くなって撥水が効かない
レインウェアを着込んで、練習です。
雨の中でも全くテンションの落ちないラビぽん、
コース練習はまずまずこなせました。
ビショビショ、グチョグチョになった後は、プール。
少し冷たかったですが、
今日も元気いっぱいに泳ぎ、
大満足だったラビでした♪
| アジリティ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0)
競技会前日
本日のお山のメンバー

明日からの連休は、先月の産山の振替の競技会。
と、言うことで今日は朝からレッスンへ。
午前中の練習は、
ラビとT・プードルのモモちゃんだけ・・・。
みなさん、午後からでした。

ラビのコース練習は、まずまず(^_-)-☆
ファイナル権ゲットに向けて、
是非ともクリーンランしたいです。
頑張ろうね、ラビぽん♪

まだまだ暑い九州地方。
終わった後はプールへ。
今日もガンガンに泳ぎました♪
| アジリティ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
3週間振りに・・・
今日のお山

検分を見守るアリスちゃん。

3週間振りのアジリティ練習へ。
心配された雨は降りませんでしたが、
日中はまだ暑い(>_<)

まずはオビディエンスグランドで
スヌーカーの練習。
3週間振りなのに、いきなりスヌーカー( ゚Д゚)

久し振りの練習で、テンションが
上がり過ぎてるんじゃないかと
心配しましたが、そこはラビぽん、
仕事キッチリこなしました(^_-)-☆

コーギーのアリスちゃん

いい感じ。
私も久し振りに走ることで集中できて、
楽しかった♪
下のグランドのコース練習でも、
時々、ミスはあったものの、
気分良く走れました(#^.^#)
ありがとう、ラビぽん♪

今日は久し振りにお会いした方々もいて、
嬉しかったです。
お山の皆さんと笑えるってストレス解消です。
さて、来週は競技会。頑張ろう!
| アジリティ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
そこに、愛はあるのか?
暑かね〜・・・
ユ「暑かね〜・・・・。」

先日の走りがイマイチで、頑張ろう
と気合い入れて臨んだはずの今日のレッスン。
・・・・でしたが、今日もダメダメでした(>_<)

全体的にコマンドが遅く、ギャンブラーを意識した
遠隔のコースも全くこなせず撃沈。
集中しているつもりでも、今ひとつ気合いが入らない。
訓練士さんから言われていることは
聞こえていても、聴いていない。

・・・・・そんな感じのレッスンでした。

愛があるのか?

お蔭でラビは、母ちゃんのコマンドが遅いために、
あれこれ判断して、大回りになったり、
行って戻ったり・・・・。
この暑さの中、たくさん距離を走らなければならなかった(>_<)
ごめんね、ラビぽん。

愛が無い!!

所長なら大声で怒鳴られてるところだぜ〜(^^ゞ

頑張ったあとはプールですよ♪
ラ「頑張ったあとはプールですよ♪」

ラビが頑張ってるんだから、
私がしっかりハンドリングしなきゃ〜。
愛のあるハンドリングをね。
| アジリティ | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0)
 1/44PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE