7月のクリスマス

ポインセチアの灯篭
ポインセチア

今度は、この時期らしい
ポインセチアの灯篭。
中身の和紙を入れ替えて使えるので、
中身を作って頂きました(*^-^*)

ポインセチア

桔梗のシックな落ち着いた色合いと
また違って、赤とピンクで華やかです♪
ユールと記念撮影。
ありがとうございました<m(__)m>
| 私のこと | 23:23 | comments(37) | trackbacks(0)
クリスマスムードに♪
クリスマス★

9月に桔梗の灯篭(行灯?)を作って頂いた方に、
脳性麻痺のある手先で、今度は切込み手芸を
作って頂きました♪
とても綺麗に出来ています。
クリスマスに間に合うようにと、せっせと作って頂きました(^^ゞ
早速玄関の壁に飾りました。
どうもありがとうございました<m(__)m>
玄関先は少しずつクリスマスムードに♪
| 私のこと | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)
海

今月はどうも気分が落ち込み気味で、
ちょっと遠回りして海を眺めてみたりしています。
時期的なものかなぁ〜(>_<)
| 私のこと | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0)
冬用スリッパ★
冬用スリッパ

今年は秋が短い気がします。
急に冷え込んできたので、
冬用のスリッパに買い換えました。
足元の冷えに弱いのです(^^ゞ
| 私のこと | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
アメリカ土産★
お土産のカラー&リード

先日、日本代表としてアメリカ大会へ
出場された小梅さんペアは、無事に
帰国されました。
昨日のレッスンでご一緒したので、
アメリカでの土産話をちらほら♪
アジリティのカラーとリードをお土産に頂きました♪
競技会でお忙しい中、
わざわざお土産を買ってくださって、
ありがとうございました<m(__)m>
人・犬共に怪我無く、大きなトラブル無く
元気に帰国出来て何よりです。
今度、またゆっくりお話し聞かせてくださいね〜(^_-)-☆
| 私のこと | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0)
切なくて・・・
玄界灘

なんだか、最近ふと切なくなる時があって、
時々、遠回りして海を眺めて帰ったりします。
なんだかねぇ〜(^^ゞ
| 私のこと | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ピアス★
骨、最高〜〜♪

ずっと前からやりたかった、
ピアスをとうとう開けました♪

クリスマス前には、好きなピアスをつけられそうなので、
これから、ジュエリーショップを回って
ピアスを探すのが楽しみです♪♪

この歳で・・・・?
って、聞かないでね〜(^^ゞ
| 私のこと | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)
送別会

今日は職場の送別会。
時間が経つのが早い!
話しが盛り上がって、
久し振りに飲んだアルコールで
クラクラしながら、
帰宅したのは、深夜でした。
明日は、アジリティの練習。
夕方からにしておいて良かった・・・(^_-)-☆

| 私のこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
温泉♪
揚羽蝶

今日は一人でぶら〜っと温泉へ。
初めて立ち寄り湯に入ってみました。
温泉でゆっくりできて、一人湯ってハマりそう♪
| 私のこと | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0)
サーモマグ★
サーモマグ★

今月いっぱいで退職する同僚から、
プレゼントをいただきました。
スープや雑炊が入れられるサーモマグ★
ありがとうございます。
続きを読んでみよう♪
| 私のこと | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0)
 1/46PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE