7月のクリスマス

<< 地道に練習 | main | 豆たん★ >>
JSV訓練競技会の見学へ・・・

南日本訓練王座競技会

いつも競技会のある河川敷から少し西よりの場所で、
今日はJSVの訓練競技会があり、
お友達のシェパが出陳するので応援と見学に行って来ました♪
到着した時間が少し遅く、一番見たかった服従の課目は終わっていました。
残念・・・・・(>_<)
その後、襲撃アタック(?)の課目。

襲撃アタックの部

初めての競技会で、まずまずの力が出せたみたいです。
見事、アマの部では優勝〜♪
JSVでは、優勝ではなく「王座」というらしい・・・。
風ちゃん、王座、おめでとう〜〜♪

 風ちゃん♪

表彰台の後、良い笑顔で写ってくれました♪
初めてのヘルパーさんでもしっかり噛んでたみたいです。
本番に強いんだよね〜〜♪
ハンドラーさんは、ド緊張で自信がなさげ(笑)でしたが・・・・ね(^_-)-☆
これからが楽しみです、頑張って!!
| 犬友達 | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
先日は応援に来てもらい有難うございましたぁ〜^ロ^;
また美味しい物、食べに連れていって下さい!!

来月は嘱託審査会です!中々忙しいです(^^ゞ
では!4月頃にまた行けたらいいなぁ〜(^^)v
| マル | 2010/01/29 3:58 PM |
★マルさん
いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
また是非ご一緒しましょうね!
犬飼いで競技会に出たりしてると忙しいですよね〜。
秋〜冬はシーズンですし(*^_^*)
でも、犬に熱中できる時間をお互い楽しみましょうね〜〜♪
4月、5月と競技会が続くようですね。
また応援に行きます♪
| ばき | 2010/01/30 12:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みんなのブログポータル JUGEM
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ブクログ
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE