7月のクリスマス

<< JSV訓練競技会の見学へ・・・ | main | オトコは黙って・・・ >>
豆たん★
昨日の続き・・・・

本日のケーキセット★

見学に行った競技会は、夕方ごろには終わったので、
以前から気になっていたお店に行くことに。
浮羽町にある、葡萄の種
その隣りにあるので、お店の名前は「たねの隣り」
雰囲気の良いお店です♪
残念ながらお食事の時間は終了しており、
カフェの時間もオーダーストップがギリギリでした(^^ゞ
急いで、本日のケーキをセットで注文。
オープンテラスには、コタツがあり、ほっこりくつろげる空間なので、
次は、ゆっくりのんびり来たいなぁ〜。

豆たん

そして、一番の目的はコレ!
葡萄家の豆たんを買うこと。
中のおもちと外側は、個別包装されていて、
ちょっと手間がかかりますが(^^ゞ
はさんで食べると美味しい〜〜♪

「最近、食べ物ブログになりよ〜や〜ん」とあるお仲間が
直コメントをいただいたのですが・・・・確かに(苦笑)
近頃、とっても食欲旺盛なのですよ・・・。
| 食べ物 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuroinu-yule.jugem.jp/trackback/1450
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE