7月のクリスマス

割り込み
ラビに割り込まれた〜
ユ「ラビに割り込まれた〜〜(T_T)」

ユールが先に水を飲んでいても、、
ラビがぐいっと顔を突っ込むと
すぐにユールの方が遠慮して、
ラビに譲ります。
そうして、私に訴えるこの表情(笑)
ブレちゃってますが(^^ゞ
| ユール&ラビ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)
週2日
しつけ教室

日曜日の今日も、練習へ。
下のコース練習をまずまずこなして、一息(^^ゞ
久し振りにお会いする方もいて、
今日は少しのんびりムードでした。
| アジリティ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0)
その腕を・・・・(^^ゞ
本日のコース★

寒さ厳しい中、お山へ。
来月はIFCS日本代表選考会があるので、
ちょっと頑張ってみようと思います。

そのIFCSを意識したコースで、
本日もなかなかの難コース(>_<)
久し振りに所長もレッスンに顔を出し、
これまた久し振りに

「その腕を切り落とせ〜〜!!」

と、怒鳴り声を聞いた(^^ゞ
なんか、ちょっと懐かしい(爆)

しかし、ラビを出来るだけ小回りさせ、
タイムを考慮して走らないと、
勝ち目はないのだ!
頑張ってみようね、ラビぽん♪
| アジリティ | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスムードに♪
クリスマス★

9月に桔梗の灯篭(行灯?)を作って頂いた方に、
脳性麻痺のある手先で、今度は切込み手芸を
作って頂きました♪
とても綺麗に出来ています。
クリスマスに間に合うようにと、せっせと作って頂きました(^^ゞ
早速玄関の壁に飾りました。
どうもありがとうございました<m(__)m>
玄関先は少しずつクリスマスムードに♪
| 私のこと | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)
海

今月はどうも気分が落ち込み気味で、
ちょっと遠回りして海を眺めてみたりしています。
時期的なものかなぁ〜(>_<)
| 私のこと | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0)
アメリカン・コッカーのパピー
アメリカン・コッカーのパピー

先日の競技会では、
みなさん、次の世代の子を飼われており、
プチ・パピー祭りでした。
この子は、アメリカン・コッカー・スパニエルのパピー。
こんな犬種のパピーを見ることが出来るのも、
競技会ならでは?
あと、ボーダーやシェルティーも。
世代交代なんだなぁ〜。
| 犬友達 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0)
ラビ、デートする!
デートですよ♪
ラ「デートですよ♪」

競技会後、ラビはお待ちかねのフィアンセとのデート♪
とっても仲良しになりました。

ちょっとチューするですよ♪
ラ「ちょっとチューするですよ♪」

またまた積極的なラビぽん。
BABYちゃん、固まってますけど・・・・(^^ゞ

BABYちゃんと仲良しですよ♪
ラ「BABYちゃんと仲良しですよ♪」

しばらく、会場デート♪
一緒に並んで歩きました。
ラビ、嬉しそうです。
BABYちゃんは、3歩下がって歩く奥ゆかしいレディ(*^-^*)

好きですよ♪
ラ「好きですよ♪」

ラビはBABYちゃんが好きでたまらないらしい(笑)
でも、BABYちゃんもちょっと好きになってくれたのかな〜?
二人でグルグル回ってました。
来年、ふたりは結婚予定です♪
| ラビのこと | 19:01 | comments(1) | trackbacks(0)
カーディガン祭り!?
カーディガン・コーギー

昨日の競技会では、
珍しいカーディガン・コーギー
という犬種のパピーに出会いました。

カーディガン・コーギー

競技会では走ってる子もいますが、
一般的な家庭犬では初めて。
可愛い子でした。
が、ラビはこの子の飼い主さんが
持っていたお散歩バッグに、
ちょろ〜っとマーキングしてしまいました( ゚Д゚)

こらぁぁぁ〜〜〜〜!!!

しつけの出来ていない犬でごめんなさ〜い<m(__)m>
また、会えるといいな〜♪
| 犬友達 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)
OPDES in HARAZURU 2013

ルカぽん

競技会、2日目。
ラビは今日も2種目。
IFCSAGと、AG3度に出陳です。
どちらも、割と遅めの時間なので、
ゆっくり会場入り(^^ゞ

エヴァちゃん

ラビIFCSAG。
切り返しが早かったためか、3本目のバーを拒絶(多分)
で、その後のタッチ障害もぶっ飛び、
挙句の果ては、バーを逆跳び!
クリーンラン率が比較的高かったラビぽんでしたが、
見事に失格でした( ゚Д゚)

続きを読んでみよう♪
| アジリティ(競技会) | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)
OPDES in HARAZURU 2013
OPDES in HARAZURU

晴天に恵まれた地元福岡の競技会。
ラビはギャンブラーとスヌーカー
(これは2種目で1セット)に出陳。
エコ・モード(笑)。

OPDES in HARAZURU

まずは、スヌーカー。
タイム的にも厳しいので、
ラビは3redを選択。
良い感じの走りは出来ましたが、
僅かにタイムが足りず、最後の7ポイントはゲットできず(>_<)
残念!
続きを読んでみよう♪
| アジリティ(競技会) | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/282PAGES >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ユールの誕生日
ラビの誕生日
ブクログ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集
RECOMMEND
モバイル
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PROFILE